10年後自分はどうなっているのか?

10年後あなたは心の底から幸せな自信はありますか?

 

皆さんは、10年後の自分を考えたりするのかなと思って

今回の記事を書いてみました。笑

どうですかみなさんは?

 

まず、心の底から幸せってなんでしょうね笑

就職し結婚をし、家を買い、車を買い、、、、、、

結局は働き続けないといけませんね笑

それは、当たり前‼️

って思う方ばかりだと思います。

僕もそう思います。笑

ただここからは僕の個人的な意見が、結局は、お金がないと本当に幸せとは言えないのかなっと思います。

そこで働き方について話そうと思います。

大きく分けて働き方は2パターンなのかなと思います。

まあ、みなさんもわかりますよね笑

 

会社に就職して、定年まで働くような雇用される側と、

会社を起業などをして、雇用する側と。

 

私は、雇用される側では一生心の底から幸せと思える日は来ないと思ってしまうようになりました。

それならいっそ自分の好きな事で起業してみよう‼️

その考えに至ったんです笑

好きな事だけで仕事をしたい‼︎  毎日楽しくしたい‼︎

 

失敗のことは、正直今はあえて考えないようにしてます。

ビビって何もできなくなりそうだから笑

僕は、安定なんて求めません。シンプルに面白くないからです笑

レーンの上を走る列車みたいで笑

 

そう私は、、、当たって砕けろ精神です。笑

 

結局何が言いたかったかというと、

幸せの価値観を、高く設定して皆さん頑張ってください‼️

 

本当に個人的な意見を述べただけになってしまい、不愉快になった方がいるのであれば

大変申し訳有りません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。