誕生日でした❗️みんなありがとう!

6月10日は誕生日でした❗️

沢山の方に祝っていただきました😊
地元のメンバーですね!

雅人どこ見てるん・・・?
こーへー黒すぎワロタ
渡邉漫才目指してるってぐらいツッコミ鋭かった笑
れお髪の毛鳥の巣ってば🐓
けんの俺と一緒でポーズがダサいって・・・
れいなまさかのサプライズ

f:id:oinarihan11:20190614172624j:plain

みんな本当にありがとうね( ✌︎'ω')✌︎
まあここで終われば一番良かったんだけど地元がこれだけで終わるわけないよね😌


f:id:oinarihan11:20190614173232j:plain


結局最後はこうなるよね( i _ i )
今年で4回目かな?笑
一言言わせて❗️
「もうよくない??笑」

f:id:oinarihan11:20190614173506j:plain

みんな汚れてみんないい😃
最高の誕生日ありがとうみんな❗️