誕生日旅行❗️

そして2日目は彼女が杉乃井ホテルに連れていってくれました❗️
なんだかんだ行くのは初めてですごく楽しみでした😆

早速着くとホテルは最上階の眺めが良い部屋でした❗️
目の前は海でこの上ない絶景でした☺️

そして杉の井といえばプール!!!!
水着に着替えて早速行きました👙

f:id:oinarihan11:20190614174151j:plain

寒がりの僕にとっては温水プールはサイコーーーーーーーー❗️
むしろ冷たかったら入っていないね笑

f:id:oinarihan11:20190614174500j:plain

f:id:oinarihan11:20190614174548j:plain

夜のプールも最高でした🙂

そしてお待ちかねの晩御飯はなんとカニやステーキもある
バイキングでした🍖
死ぬほど食べたかったのですが体調が今ひとつで
あまり食べれませんでした。😢
それが唯一の後悔。。。
爺会は死ぬほど食べてやる!!

f:id:oinarihan11:20190614175149j:plain

f:id:oinarihan11:20190614175308j:plain

この子は相変わらず私より食べていました( ✌︎'ω')✌︎
さすが❗️僕の彼女❗️

そして彼女からプレゼントをもらいました😉

f:id:oinarihan11:20190614175627j:plain

ずっとボロボロのリュックを使っていたのを知っていたらしく
グレゴリーのリュックをもらいました❗️
本当にありがとう!!

こんな感じで1日目は終わりました!

2日目はうみたまごに何年ぶりかに行きました🐬

f:id:oinarihan11:20190614175859j:plain

はいみなさん大好きなチンチンアナゴですね笑

魚好きともありとても楽しめました!!

そしてビーチに移動し探索開始❗️
クラゲを見つけては棒でツンツンする彼女が可愛くて😋

f:id:oinarihan11:20190614180716j:plain



こんな感じであっという間の2日間でした😇
あと少しで1年になりますね。
これからもあなたが強く私は手下のように仲良く行きましょう😂

本当に最高の誕生日ありがとう!!

f:id:oinarihan11:20190614181144j:plain